FC2ブログ
2018.10 « .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30» 2018.12

【想い人】の数
        
    
          
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「電車男」のブームに乗っかってこんなタイトルを付けてしまいましたが
全く面白くない話…


今研修で佐賀から福岡に通ってます。
んで昨日研修が終わって佐賀に帰ろうと、博多で特急に乗ったんです。
そしたらその後すぐオレと同じ車両にふつーのオヤジが乗ってきました。
そしてオレの席の右前へ着席。(車両の一番前)
まぁ「ふつー」のオヤジだったんで気にもとめてませんでした。

が…

ふと気づくとそのオヤジは席を立ち、またしばらくして戻ってきました。

何かをつぶやきながら・・・

よーく耳を傾けると「チクショー」と言っているようです。
酔っぱらってんのかな~と思いながら気にしないようにしていると

突然


チクショー!!(怒)
ドン!!!(前の壁をけった音)

な、なにごと!?と思ったらまた
チクショー!!と壁を蹴り続けていました。

しばらくして落ち着いたようでしたが、
その後も
小声でチクショーを連発したり、
いきなり「ヨシ!」と言ってたこ焼きを食べ始めたり、
超爆音でくしゃみを連発したりと、
さっきのがいつ再発するか
とてもドキドキの30分でした。

あのときはちょっとムカつきましたが
今思えば「あのオヤジに何があったんだろう?」と心配になります。。。
が、出来ればもうちょっと静かにしてほしかったですね(^^;
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://yahei.blog4.fc2.com/tb.php/41-c7e9b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。