2005.11 « .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31» 2006.01

【想い人】の数
        
    
          
この3連休引きこもるためにアイテムを購入しました。

まずコレ。


カーボンヒーター。
朝晩冷え込むからね。


次はコレ。


そう。例のゲーム。
キングダムハーツⅡ。
もうやりまくります。



そんでそれをより良く楽しむためにコレ。


うん。テレビ。
ブラウン管。(17型)
流行なんてクソ食らえ。
ゲームするには液晶はダメらしいよ~?

・・・というわけでこの3種の神器で連休を切り抜けたいと思います。
気胸・・・なんでしょうか?

今朝起床して
身支度をして
さぁ出勤だと思ったら

『ズキッ!!』

背中に痛みが・・・

それからというもの今日一日息を大きく吸うたびに背中が痛むようになってしまいました。。。(同僚が言うには気胸の症状らしいです)


土曜日のゴルフの筋肉痛だったらいいんですが...

明日治ってなかったらと思うととても不安です。。。


そろそろ人間ドックの年かしら?


買いました。プリンタ。
CANON製です。

ケーズデンキの店員さんにもっすご勧められました。。。
(そんなにいいのかコレ?)

よし!
とりあえず手始めに・・・

年賀状じゃんじゃん作るぞー!!(めんどい)


行ってきました今シーズン初滑り!!(スノボ)
(水曜日に休みを貰っちゃいました
今年はやけに寒いので滑るにはもってこいですな
写真は『天山』の駐車場からの風景です。
なんかもう東北に来た感じです。(九州なのに・・・)
ほんでまぁ滑ってきました。
一人で2時間ほど。
休憩なしで。


体力の限界。。。
いや、一人っきりの限界。。。

次は複数人で来たいな・・・


ちなみに帰る途中車が一回転(横)したことは誰も知りません・・・(笑えねぇ)
やりました!
Oracle Bronze資格取れました!
これで履歴書に書ける資格が増えたぜ・・・ムフフ
(その前に履歴書を書く機会がないけど・・・)

ちなみに今年取得した資格は・・・↓
・CCNA
・MCP
・LPIC
・Oracle Bronze


うん、もうお腹いっぱい!!w
完結しましたよついに!
買っちゃいましたよついに!

そう
あれ
100%(全ては言いません...)

しょ~じき・・・
納得できん!

ベタで!ベタでいいんですよあたしゃ~!ヾ(´Д`;)

ちょっと大人な終わり方だったな~
なんか深かったっす
あぁ東城・・・

まぁトータルで考えると面白いマンガだったからヨシ!かな?
河下先生長い間楽しませてくれてありがとうございました!



・・・ちなみに今はコレにハマってます!↓
『RAINBOW 二舎六房の七人』
RAINBOW-1s.jpg

冬よ・・・

俺を殺すきか?

(寒すぎるわボケェー!!)
                   
    
