2017.09 « .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31» 2017.11

【想い人】の数
        
    
          
温暖化は進み 株価も下落 少年が犯罪を繰り返す そんな世の中で

あなたは笑うことができますか?


・・


・・・


・・・・・


「できまーす!!」(笑)

なぜなら

あらびき団があるからー!!

ということでみんな見てるかい?あらびき団!
メチャメチャおもろいで!

あ、ちなみにあらびき団とは「レフト藤井とライト東野により結成された荒削りな芸を持つサーカス団」(バラエティ番組)のことであります。
<TBS公式サイト↓>
http://www.tbs.co.jp/arabikidan/

ようは無名芸人がネタを披露する番組っちゅうわけ。
これはまじ必見す!
最近のイチオシす!
福岡では火曜の00:25~RKBでやってるす!

どーでもいいことですが私のオススメは・・・

1位:安 穂野香(あん ほのか)
笑いと癒しの融合とはこのことではないでしょうか。

2位:ジュニー・ザ・ピンボール
なんかハマります。風呂場で声真似しちゃいます。

3位:弾丸ジャッキー
フツーにおもしろい!

その他大道芸人の方とかもいてマジスゴです!(が~まるちょば、のぞみ、JACK などなど)

この混沌とした世の中に憤りを感じているそこのあなた!
是非ともご覧ください。

笑うか笑わないかは、あなた次第です。

どうも。
4夜連続の塩サバ定食は諦めたやーへいです。
代わりに餃子焼いて食べました。(油のいらないヤツをおもっきり焦がつかせてしまいました

今テレビでやってますが、最近やたらとマジシャンの【セロ】が出てますね~。あれはなんなんでしょうか?ただのマジック?超能力?ヤラセ?
テレビで見るかぎりあれをマジックだというには無理な気がします・・・
まじ超能力か、ヤラセか・・・
まぁ今までに無い感じの凄さで面白いからどっちでもいいんですけど☆

セロのページを発見↓
http://www.cyrilmagic.com/
(内容よくわからん)
K-1見たかい?
セーム・シュルト強すぎですね!!
ほんまコイツに勝てるヤツいんのか?って感じです…
バンナは今年も・・・残念です・・・

しかし年々K-1がつまんなくなってる気がします・・・
昔は楽しかったな~...

フグの"踵落とし"&"フグトルネード"
ホーストの"コンビネーション"
アーツの"戦慄のハイキック"
ベルナルドの"豪腕フック"
フィリオの"縦蹴り"&"かぎ突き"
セフォーの"ノーガード"&"ブーメラン"
ミルコの"左ハイ"
バンナの"左ストレート"
武蔵の"左ミドル"
ペタスの"回し蹴り"
イグナショフの""
角田の"気合"

全盛期はこれらの技がぶつかり合ってておもしろかったんだけどな~・・・
今は技は持ってるけどそれをぶつけれずに終わるケースが多すぎる・・・
まぁそれだけ全体のレベルが上がってそう簡単には倒れなくなっちゃったせいでもあるわけだから喜ばしいことといえばそうなのかもね

・・・でもファンとしてはハラハラドキドキの「闘い」が見たいんだけどな~

ま、全盛期以上の盛り上がりとなるように長い目で見守るしかないようですね
ボブ・サップ VS チェ・ホンマン

サップ残念!
チェ・ホンマンすげぇわ!
サップに突っ込ませねぇなんて…


いやぁついに決まりましたな!
ファイナルが楽しみです♪
OA時間短すぎ!!

…カラエフ凄いね♪
                   
    
