2017.09 « .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31» 2017.11

【想い人】の数
        
    
          
あけましておめでとうございます。オソッ!

久しぶりの更新です。

今年の目標は・・・

「規則正しく美しく」

です。

ということで今年は生活改善に取り組もうと思いまして現在以下のことを実施中です。

一つ、通勤は自らの足で歩むべし

一つ、昼食はなるべく魚・野菜を主にすべし

一つ、夕食は弁当ではなく自らの手で調理すべし

・・・やっぱり健康って大事ですよね。

んでこいつらが今年になって作った料理たち↓
自炊1
第1弾:けんちん汁~味噌を抜かして~ ※味噌買い忘れました

自炊2
第2弾:鶏汁と鰯バーグ~納豆を添えて~ ※鰯バーグはお惣菜

自炊3
第3弾:豚汁ともやしソーセージ炒め ※これは両方ともバツグンに旨かった!

いや~料理って本当にいいもんですね♪

これからも自炊一直線でガンバルばい!
先週(月曜日)から続いている連続残業記録はいつまで続くのやら…

現在9日連続で記録更新中…(土日除く)※日曜仕事だったけどな!

まったく生きてる気がしねー
久々の更新。。。

昨日~今日にかけて大分でキャンプ。。。

楽しい思い出になりました。。。



夏が終わったなぁ。。。
今日(11日)から夏休み。

もちろん実家へ帰ります。

久々に遊び倒すぜー
今日は大濠公園の花火大会だったのね。

仕事中ふと窓に目をやると

見えました

上半分の花火が。。。


音もなく広がる鮮やかな花火(上半分)は僕のすさんだ心に哀しさと癒しをもたらしてくれましたとさ。
                   
    
